お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】フォーン・ファルシア、行きます!「ZONe Utopia」を比較しつつレビュー!

みなさんこんにちは。フラム・ナラです!

ハート様、あなたの存在はキュンです!!!

※ごめんなさい本題行きます

※キャロラインです!

 

本日はレビュー!

たまたまスーパーで見かけました汗
f:id:natarshal-caroline:20210219174845j:image

「ZONe Utopia」

です!!!

 

。。。

 

まさかの2日連続エナジードリンクのレビューです汗

※昨日はレッドブルのレビューでした

 

お店で一目ぼれしました。

見た目がすっごい可愛いですね///

 

さて、その可愛いエナジードリンクの味は…?

早速中身の色から見ていきましょう!
f:id:natarshal-caroline:20210219174855j:image

 

。。。あれ?

これって…

モンエナピンク…?

※こらこら

 

見た目が完全にそれだったのでつい書いてしまいました(-_-;)

あ、味や香りは違うかもしれないので…?

その可能性に賭けてみましょうか!

 

ちなみに今回の商品は。。。
f:id:natarshal-caroline:20210219174907j:image

アレルギー特定物質が含まれているので過去に「りんご」「もも」「オレンジ」でアレルギー反応が見られた方はご注意ください。。。

 

では早速香りを♡

 

。。。あれ、やっぱりモンエナピンk

 

味に行きます(切り替え速度◎)

 

。。。

 

物凄く甘いですね。

さらに果物の香りが口内全体に広がります。

 

あの…

これまでの反応から察してください。

完全にモンエナピンクなんです!!!

 

好きな味なので僕は全然ウェルカムですが、味や香りが既知のものに限りなく近いため、こうしてレビュー記事にするのはなかなか大変なんですよね汗

現にこれからどう書いていくか悩んでいます笑

 

 

なので!!!

 

 

さっきからちらほら書いていた「モンエナピンク」と、今回レビューしている「ZONe ユートピアを軽く比較していきます!

 

しっかりとした比較ではなく、個人的主観から見た簡単な比較なので優しい目で見守ってください。。

 

まずはモンエナピンクから!

 

使用しているフルーツの種類、100mlあたりのカフェイン含有量

 

これらはZONeより多く、個人的には優れてると感じました。さすがモンスターエナジーさん…

???「やりますねぇ♂」

※申し訳ございません

 

次にZONeユートピア

 

果汁、内容量

 

これらはモンスターエナジーより多く、個人的に優れていると感じました。

 

さらに。。。

値段もモンスターエナジーより安く、手に入れやすい点も優れている点ですね!

 

 

最終的に個人の好みによってどちらの商品を買うか分かれると思いますが、今回のZONe新作「Utopia」は今後のエナジードリンク業界に名を遺すかもしれませんね!

僕は値段と内容量的にZONeさんについていくかもです。。。!

 

以上、本日はここまでです!

本日紹介した「ZONe Utopia」はこちらからお買い求めいただけます!

 

Amazon

amzn.to

 

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

※上記サイトから商品を購入していただけると活動の励みになります。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!