お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】商品展開の鬼!BANDAIさんは神!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

最近レビュー記事多くてすみません汗

しかしながら…今回もレビューです笑

 

今回紹介するのは…こちら!
f:id:natarshal-caroline:20210222192458j:image

「トロピカル~ジュ!プリキュア キラキラカードグミ」

です!

食玩ですね。

しかし…来週から始まる新作「トロピカル~ジュ!プリキュアから早くも商品が展開されました!バンダイさんいつになく本気ですね?笑

 

いつも通りプリキュアのプラ製カード綺麗なトレーグミが1枚づつ入っていて、お値段約100円です。

この記事では3枚開封してグミの感想と当てたカードの紹介をします!できれば…「キュアパパイヤ」が欲しいです!

では…まずはグミどうぞっ!!!

 

今回!!!

僕の中で革命が起きました!!!

このシリーズに限らず、幼児向けの食玩についてくるグミって良くも悪くも子供向けに作られているので、多量に食べるとグミの甘い香りがちょっときつくなります。

 

しかし、今回封入されているグミはこれまでのグミとは一味違います!
f:id:natarshal-caroline:20210222192510j:image

今までは「イチゴ味」「ピーチ味」「グレープ味」食玩の主体でしたが、今回はなんとびっくり「トロピカルフルーツ味」です!!!

 

ここにきて…今まで見たことのない味が出てきました!

しかも食べやすい!甘みの中にある程よい酸味が甘ったるさを抑制している気がしました。

一方で香りは相変わらず強いので多量に食べるのはやや苦労するかもしれないですね汗

筆者は3枚難なく食べられましたが、6枚以上になるときつくなるかもです。。。

※個人の感想です

 

では次にカードのレビューです!
f:id:natarshal-caroline:20210222192533j:image

 まず1枚目は「浜村さんご」ちゃん!!!

初見キュアコーラルかと思いましたが、変身前のさんごちゃんでした。

 

なんだか、ラブライブ!に登場する「東条のぞみ(のんたん)」ちゃんに似てますね?まさかn

~割愛~

 

気を取り直して2枚目!
f:id:natarshal-caroline:20210222192542j:image

 ?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

。。。え????

きた?来ちゃった?!?!?!?

念願の「キュアパパイヤ」です!!!!

素直に嬉しいです!!!!!

 

よかった…追加購入しなくて済む笑

※心の声

※ごめんなさい笑 

 

なぜ僕がキュアパパイヤを推すのか。気になりますよね?(?!)

。。。それはアニメが始まってからにしましょうか笑

 

では最後に3枚目!
f:id:natarshal-caroline:20210222192556j:image

今作の主役「キュアサマー」と、現状謎に包まれている「ローラ」ちゃんですね!

キュアサマーって本来はメインであるピンク(赤)の立ち位置なんですけど、公式HPを見た感じだとピンクというよりに近い扱いを受けているのだと感じました。

 

これはあくまで僕の偏見ですが、プリキュア アラモード」キュアパルフェってカラフルなのでずっと多色プリキュア(?)だと思ってたんですが、おそらく…ピンク扱い?ですよね。

なのでキュアサマーとキュアパルフェはなんだか似てるなぁと笑

※個人の偏見です

 

以上、本日はここまでです!

「トロピカル~ジュ!プリキュア

2021年2月28日

から放送開始です!

 

みなさんで新プリキュアの成長、そして輝かしいスタートを見届けましょうね!

早起きは苦手ですが、頑張ります…苦笑

 

本日紹介した「トロピカル~ジュ!プリキュア キラキラカードグミ」はこちらからお買い求めいただけます!

Amazon

amzn.to

 

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

※上記サイトから商品を購入していただけると活動の励みになります。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!