お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】バンダイさん、またすごいのを出しましたね。。。!

みなさんこんにちは。最近モンハンにどっぷり浸かっているナターシャル・キャロラインです!

 

大学の課題が落ち着いたのでやっと記事の執筆ができました汗

最近は書く書く詐欺ばかりだったので。。。( ;∀;)

 

本日はレビュー!

大人のお友達からお子様まで大歓喜の商品が先日バンダイさんから発売されました!
f:id:natarshal-caroline:20201228171526j:image

今回はこちら!

プリキュア カードウエハース」

です!!!ドンドンパフパフ

 

まぁ筆者は生粋のロリコン限界オタクなので買わざるを得ませんでした。。。

今回は5個開封して出てきたプリキュアへの想いを募ります!

※レビューとは?

 

。。。

 

カードの種類はこちらからどうぞ(強行突破)
f:id:natarshal-caroline:20201228171634j:image

ワタクシ。。。

スパークル。。。

ホシイ。。。

 

ではスパークル願いで1つ目!
f:id:natarshal-caroline:20201228171655j:image
絶妙なイケメン枠「キュアエトワール」ですね!

マシェリが出るまですっごい推してた。。。♡

一時期ハリー君に嫉妬してる自分がいましたね。

 

ほんとにあの場所変わってほしかった←

 

同梱されてるウエハースはバニラ風味です!
f:id:natarshal-caroline:20201228171827j:image

みなさんはウエハースだったら何が一番好みでしょうか?

僕は断然チョコなのですが。。。

これと後4つウエハースを食べるわけですが、かなりきつかったんですよ…。

バニラ風味も好きなのですが、チョコの方が安定して食べられる印象です!

※あくまで個人の主観です

 

ではウエハース紹介はここら辺にして。。。

2つ目開封します!
f:id:natarshal-caroline:20201228171928j:imagef:id:natarshal-caroline:20201228172004j:image
ここにきてヒープリ勢ぞろいが!!!

 

これ。。。

実質スパークル出たってことになりますよね?笑

 

パケ絵にもなってるので1種の当たり枠でしょうか…。

なにはともあれ、一応推しは回収しました!

よし、次からちょっと気楽だ。。。(心の声)

 

では3つ目!
f:id:natarshal-caroline:20201228172144j:image
みんな大好き「キュアミルキー」ですね!

スタプリの中ではかなり人気ですが…

個人的にはキュアコスモの方が…はい///

 

好きです(決め顔)

 

。。。

 

4つ目行きまーす!

※小ボケは華麗にスルー
f:id:natarshal-caroline:20201228172152j:image
?!?!?!??!??!?!!?!??!

なんとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

。。。

 

来ちゃったよ(歓喜の涙)

 

えーバンダイさん、一生ついていきます!

 

というわけで一番欲しかった「キュアスパークルです!

本当に…もう…何もかもすっ飛びました笑

 

この展開、明らかに最後欲しかったやつでは?

※あと1つ残ってます

 

では最後の1つ!さぞかしすっげぇの来ると思うんで期待して…

いざ開封!!!
f:id:natarshal-caroline:20201228172213j:image

 。。。

 

。。。。。。( ゚Д゚)

 

まさかの「キュアソレイユ」でした!

家族を大切にしてて非常にかっこいいプリキュアだった印象です。

高い身体能力を駆使した戦闘も迫力満点でしたね!

 

ですが。。。

 

出るなら最初に出てほしかったのが本音です汗

※あくまで個人の主観です

 

以上、本日はプリキュア カードウエハース」開封でした!

振り返ってみると黄キュア率が高いですね笑

僕はウエハースでお腹も満たされ、欲しかったスパークルのカードも手に入ったので十分です!

 

みなさんの元にも推しキュアさんが現れることを祈ります。。。!

 

本日紹介した商品はこちらからご購入いただけます!

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!