お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】ガンダムX…?フリーダム…???

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

たまたま見かけた商品がなかなかにぶっ飛んでいたので衝動買いしてしまいました(-_-;)
f:id:natarshal-caroline:20210220194902j:image

「がぶ飲み エックスフリーダムエナジー

です!!!

 

。。。

ガンダムですか?笑

~解説~

今やガンダムは数多く存在しますが、その中にはガンダムXフリーダムガンダムがありまして…

何となく名前からガンダムを感じてしまったそうです(重症)

 

もしかして…商品開発に携わる人がガンダム好きで名前にGの要素を。。。笑

なんて変に考えてました。

ごめんなさい本題行きます汗

 

今回はこの「がぶ飲み エックスフリーダムエナジーをやんわりレビューしていきます!

 

まずは見た目から。。。
f:id:natarshal-caroline:20210220194909j:image

かなりすごい緑ですね…笑

さらに驚くのは香りです…!

 

もうカップに移した瞬間からなんだか嗅ぎなれた匂いが。。。

 

少し時間を経てようやくそれが「モンエナ緑」だと気付きました。

色こそ違うものの、香りが本当にモンスターエナジーの緑なんです!

これは味にもかなり期待できるのでは?

 

さて、香りを先に紹介したので早速テイスティングです!

 

。。。

 

…んんん?

なんだか…予想とちょっと違いますね(-_-;)

 

エナジードリンクだけど、メロンクリームソーダの記憶をまだ残してる…?

結論を書きますと、かなりエナジードリンク(特にモンスターエナジー)にインスパイアされたソーダですね!

 

本格的なエナジードリンクを求める方には少し物足りない感じですが…

新たにエナジードリンクをデビューをしたい方や、エナジードリンクの気分じゃないけど目を覚ましたい方には率先してお勧めできる商品です!

 

こちらの商品、他のエナジードリンクと比べるとカフェイン含有量は少ないものの、一つだけ他に勝る点があります!

 

それは。。。

値段です!!!

500mlで100円しません!

 

普通のジュースと同じ値段で売り場に陳列されてました!

※店舗によって値段は変わります

 

個人的には、家でゆっくり飲むよりも外での仕事や作業、散歩といった手軽に飲み物を飲みたいときに最高だと思います!

 

何よりもお財布に優しいのはさすがポッカサッポロさんでしょうか…!

冗談抜きでこれからちょくちょくリピートすると思います。

みなさんもお店で見かけたら是非一度手にしてみてください!

 

以上、本日はここまでです!

本日紹介した「がぶ飲み エックスフリーダムエナジーはこちらからお買い求めいただけます!

Amazon

amzn.to

 

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

 

※こちらから商品を購入していただけると活動の励みになります。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!