お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】ビンゴ大会!ありがとう…悲しみよ…。

みなさんこんn

(「´・д・)「 シャー!!!!!

※ごめんなさい。ふざけました。

 

。。。キャロラインだ☆

 

本日はメイド喫茶

 

前回は1枚のビンゴカードで勝利をつかみました。

前回のブログはこちらからご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回もタイトル通りビンゴ大会。。

今まで通り「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!

 

まぁ?あれですよ?読んでる人はもうわかりますよね?

えぇ、今回もビンゴカード1枚で挑むんです♪

※自ら鬼畜難易度を求めるブロガー

 

「もしかしてMなの?」

という問いにはお答えできません。

何せ僕は究極のドエマーなので(暴露)

 

というわけで本題へ行きましょう(/・ω・)/にゃー

 

まずはコーヒーをキメます。
f:id:natarshal-caroline:20201211195740j:image

これで基礎攻撃力を上げれるので瞬間火力向上につながります!

※何の話???

 

さぁバフがかかっている今!僕の前に敵はナシ!!!

キツイビンゴも天使のようなドリンクも全てにおいて僕が上であると教えます。

 

そんなこんなでビンゴさん、対戦お願いします。
f:id:natarshal-caroline:20201211202617j:image

まずは中心を開けます。

そして独自のルールカード内1箇所を自由に開けることができるので安定の角を1つ潰しました!

 

今回ガチで勝ちに来てるんで(*^^*)

 

その後の途中経過!
f:id:natarshal-caroline:20201211202615j:image

うーん…ビンゴはまだ序盤なのでペース的には普通でしょうか。

前回みたいにラスイチ狙うのもアリですね!

 

さぁ終盤!
f:id:natarshal-caroline:20201211202632j:image

実はこの写真、景品があと1個の時に撮りました!

 

。。。

 

そう。つまりこれは窮地に立たされていることを意味します。

ダブリーではあるものの、次の一手で決めなければ負けてしまうかも…。

 

しかし!負ける可能性が高くても僕は諦めません!

「俺は俺の責務を全うする!!!」

※煉獄さん!?

※前回もいらっしゃいましたね…

 

気になる結果は…?

 

 

。。。惨敗しました涙

 

 

しかしリーチの状態で最後の最後までよく健闘したと思います。

たとえ負け試合だと悟っても気を抜かずに全力を振り出すのが真の男ってやつですよ♪

 

強がっては見たものの、やっぱり悔しいですね。

猫さん達が1人でも多くの人に景品が行き渡って欲しいと願っていたとするならば尚更悔しいです…。

 

でも…強く生きなきゃ何度でも立ち上がらなきゃ

 

 

「ありがとう…悲しみよ…。」

 

。。。

 

以上、本日はここまでです!

本日お世話になった黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店 さんのHPはこちらです!

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

ゆきあさん

twitter.com

りるさん

twitter.com

ららさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んだあなたは猛者ですね!

では最後に次回のヒントを。。。

「D・BNG」です!

※?????????

 

次回ブログ更新時に分かりますよ。

その時まで楽しみにしていてください(^▽^)/