お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【閲覧注意】レイアウト変更してみました。もしかしてミルワームさんって…。


f:id:natarshal-caroline:20200314224807j:image

※前書き 今まで書いてきたミルワーム記事の中で1番閲覧注意です。具体的に言うとミルワーム沢山写ります。苦手な方は挨拶だけ読んでいただいてブラウザバックを推奨します。それでは今日のブログをどうぞ(´ω`)ノシ


みなさんこんにちは。気がついたらホワイトデーになっていたナターシャル・キャロラインです!

ホワイトデー…みなさんは何かいい思い出はありますか?僕は元カノにジルスチュアートのハンドクリームと香水をプレゼントした記憶があります。

んでその後別れてます(慈悲)

。。。

今日はミルワーム

実はコソッと3カップ追加で投入してます。おかげさまでゼリーの消費もいつもより早いです!

去年昆虫飼育していた際に余していた木をミルワーム飼育ケースに投入しました。いやぁ…去年クワガタ飼育しててよかったぁ…と思ってます。はい。f:id:natarshal-caroline:20200314224909j:image

合計5カップ分のミルワームがここにいます。

が…前より表に出てる数が少ないですよね。どうやらミルワームさんは暗所を好むっぽいんです。

証拠に朽木をどかすとそこには…!
f:id:natarshal-caroline:20200314225335j:image

んーさっきより少ない^^;

1度確認した時に潜っちゃったかな…?ちなみに緑色の物体は伸びすぎて倒れてきた豆苗を少し与えました。その残骸です。取った方がいいのかな…。

それより今日もいますよ〜脱皮後の白ミルワーム
f:id:natarshal-caroline:20200314225634j:image

ちなみにもう一本の朽木は…凄いです。

まずは床材に触れていた面からどうぞ(*^^*)
f:id:natarshal-caroline:20200314225735j:image

ゼリーより集まってる気がする(*´•ω•`*)…

そしてこの子達の顎は朽木を噛み砕いて穴を開けるほど強いみたいです。これは噛まれたらなかなか痛そうΣ(;´Д`)
f:id:natarshal-caroline:20200314225836j:image

これいずれこの木の中にミルワームのトンネルが出来たりして…それはそれで面白そうですけどね。絵面がやばそうです( ´  ` )

本日はミルワームの近況報告をしたつもりがただグロ画像を見せびらかしてる感じになってしまいました。

でも中にはいらっしゃるでしょう?ミルワーム好きの方。そうそこのあなたですよ。今あなたの脳内に直接この文を送ってます。。。

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!