お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-13から1日間の記事一覧

【雑談】遠隔授業なのに学費を支払わなければならない。これって…高い?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 唐突ですが、このブログをもし大学生の方が読んでいたら考えてほしいんです。 例えば… 「大学に400万円払っている。学校の図書館やパソコン、学食等のサービスをほぼ毎日利用する。先生とのコミュニケ…

【音楽】僕の好きなアーティストさんを勧めるブログ②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 今回は前回に続いて、僕の好きなアーティストさんを布教します!自粛中暇だなぁと飽きているそこのあなた!音楽を聴きましょう!いいですよ~音楽は! 前回のブログ↓ 【音楽】僕の好きなアーティスト…

【音楽】僕の好きなアーティストさんを勧めるブログ①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! みなさん音楽は聴きますでしょうか? 通勤通学中、寝る時や作業中なんかによく聴くと思います。僕は全てに当てはまりますね。。。 中一の冬、「Acid Black cherry」さんにどハマりし、その流れでギタ…