お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-09から1日間の記事一覧

【ブログ】感謝と目標を述べます。ver.2

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! んー…やっぱりレベッカとしのまりは似てる…! はい。タイトルを見ていただければわかる通り、感謝と目標を述べます! まずは今月の目標です。詳しくは下のリンクからブログを一読してもらえればわかる…

【ザリガニ】たまにはこんな日があっても、いいじゃないか。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! いきなりですが数日前の僕のツイートを… 「明日の記事どうしよう…」ってニールに話しかけてたんですけど(大嘘)、ブログのPV数確認したら最近の中で1番の伸びを確認しました。。。はい(本人なんだから…

【ガンプラ】メガランチャー…パネェっす!MGリゼル(隊長機)制作⑦

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は数日空きましたがMGリゼル(隊長機)の制作です! 残すはバックパックと武装です。今回はバックパックを制作し、明日は残りの装備とスミ入れ等を行い、長かったリゼル(隊長機)もここで完成です。 …